通算3枚目となるこの作品は、これまでになくディープでサイケだってことは前にブログで書いたとおり(http://ro69.jp/blog/rockinon/88574)。
というか、ディスクレビューも書いているので、こちらもどうぞ(http://ro69.jp/disc/detail/88239)。
まさに彼らのクレイジーかつドラマチックな”内なる旅”を一緒に歩める作品はまさに文字通りのトリップ・ミュージック。
しかし、なによりもそこに恣意性がないのが素晴らしい。
それは、やはりタイトルが示すように、自分たちの本質を目指した結果だからであろう。
それだけに、そうそうこの時代にはない、ピュアなサイケデリアをここで味わうことができる。
まあ、MVの“やりすぎ感”は否めないけど……。
"Your Life Is A Lie"
本来だったら、このブログ、午前中にアップするべきだったけど(もう渋谷のタワーレコードぐらいしか開いてる店ないのでは?)、校了作業の真っ只中ということもあって、こんな時間になってしまいました。
現在発売中のロッキング・オン10月号に、アンドリューとベンのロング・インタヴューが乗っているので、こちらもどうぞ。(内田亮)