CDJ15/16 2日目終了しました!

CDJ15/16 2日目終了しました!

COUNTDOWN JAPAN 15/16、2日目終了しました!
参加者の皆さん、今日もありがとうございました!

写真は終演間近のミラーROCKオブジェ横。
スマホやカメラを渡し、次々と写真撮影していく笑顔のリレーが、今日は一日中見られました。

終演後、46000人が一気に家路を急ぐため、海浜幕張駅はとても混雑します。
僕のおすすめは、海浜幕張駅からバスに乗って幕張本郷駅に向かうこと。
京葉線と比べ総武線は圧倒的に混雑せず、電車の本数も多いんです。
快適に帰りたい方、ぜひ。

ここから折り返して、いよいよ残すは30日、31日。
COUNTDOWN JAPAN後半、年越しの大団円に向けて全力で楽しんでください!

(加藤亮祐)


本日のクイックレポート更新中です!
http://ro69.jp/quick/cdj1516

駅から会場へのアクセスはこちら!
http://ro69.jp/quick/cdj1516/detail/136547
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする