JAPAN JAM 2017オフィシャルグッズをご紹介!その1

JAPAN JAM 2017、設営7日目。
物販チームも本日から会場入りし、本番日へ向けた準備をスタートしました。
現場からオフィシャルグッズをご紹介します!

まずは、定番のロゴT。
肩からかけているのは、同じくロゴが大きくプリントされたポーチ。
ポケットも2つあり、程よい大きさで便利!
裏側は、クリアで携帯もすっぽり入るサイズです。
この2つをセットで身にまとえば、「いよいよJAPAN JAMにやってきた!」という感じですね。

JAPAN JAM 2017オフィシャルグッズをご紹介!その1

そして、次にご紹介するのが、鮮やかなフラワープリントTシャツ。
実際に手にとってみると、プリントの再現に驚かされます。
緑の多い会場に映える1枚です。

JAPAN JAM 2017オフィシャルグッズをご紹介!その1

そして、こちらも毎年定番の総柄Tシャツ。
今回は快晴の空からサンセットまで、空の様々な表情を1枚におさめました。

JAPAN JAM 2017オフィシャルグッズをご紹介!その1

ご来場の際は、ぜひオフィシャルグッズ売場へお立ち寄りください。


(川本 陽子)

◆スペシャルアクト含めたアーティスト一覧はこちら!
http://japanjam.jp/2017/artist

◆チケット一般発売中!
http://japanjam.jp/2017/ticket

◆マイタイムテーブルが作れる、公式アプリの詳細はこちらから。
http://japanjam.jp/2017/app
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする