CDJ17/18まであと2日! 今回からCDJで電子マネーが使えます!

CDJ17/18まであと2日! 今回からCDJで電子マネーが使えます!
公式サイトで発表した際、歓迎の声を多くいただきましたが、
COUNTDOWN JAPAN 17/18より、会場内のほとんどの施設・サービスで電子マネーが使えます!

​​Suica、PASMOなどのICカード1枚で、またはApple Payなどスマホ決済が可能な方はスマホ1つで、家からフェスに来て1日を過ごすことができるんです。財布が必要無くなる方もいるでしょうし、ジップロックにお金を入れたりする必要もありません! ポイントが貯まる電子マネーをお持ちの方も多いと思いますのでお得だったりもします。
グッズ、クロークチケット、飲食物という、フェスにおける3大支払いを電子マネーで済ませることができるだけではなく、
さらにマッサージを受けたり、おみくじを買ったり、縁日で遊んだり、雑誌やCDを買うことだってできます。

​​​使えない場所、サービス​​

・最近では賽銭箱が電子マネー対応している神社も出てきていてニュースになっていましたが、カウントダウン神社の賽銭箱は現金でお願いします。
おみくじや絵馬、お守りの販売は対応しています。
・カウントダウン・ガチャは、商品の性格上、現金のみです。
その他は公式サイトでご確認ください。

注意点

・一部ブランドを除き、会場内でチャージはできません。必ず事前に十分にチャージをしてきてください。iDなどのポストペイ型の電子マネーであれば、そもそもチャージが必要ありません。
・電子マネーと現金を併用した支払いはできません。
例:3,000円のTシャツのうち、2,000円は電子マネー、1,000円は現金といった支払い。または、残高いっぱい電子マネー、不足分は現金といった支払いがそれに当たります。


その他、詳しくは公式サイトをご確認ください。
http://countdownjapan.jp/1718/emoney
開催まであと2日、チャージだけはお忘れなく!

(加藤亮祐)

公式スマートフォンアプリ、無料配信中!
自分だけの「マイタイムテーブル」をつくろう!
http://countdownjapan.jp/1718/app

公式SNSアカウントをフォローする
フォローする