CDJ17/18この一枚「人気だった干支Tはコレ!」

CDJ17/18この一枚「人気だった干支Tはコレ!」
私が選んだこの一枚は、干支Tシャツです。

毎年恒例となっている干支グッズですが、
今年の干支、犬をモチーフにしたグッズがたくさん揃いました。
そこで、CDJ17/18会場で人気だった、干支Tシャツのベスト3を発表します!

干支T 柴犬 / 干支T パグ / 干支T マスタード

毎年会場でしか購入できないスペシャルなTシャツをみなさんはゲットできたでしょうか?

そして更に特別な1枚がありました。それが写真右側「VIP Tシャツ」です。
RIJF2017の会場でCDJ17/18の先行チケットを販売していました。
そこでチケットを購入してくれた方に特典としてプレゼントしたのが、このハスキー犬バージョンのTシャツです。VIPという文字が特別感を醸し出しています。

夏も冬もロッキング・オンのイベントで過ごしてくれてありがとうございます!
GWには千葉市蘇我スポーツ公園で「JAPAN JAM 2018」を開催します。
ただいま、第2弾出演アーティストを発表中です。
ぜひ、春もロッキング・オンが送るイベントで過ごしてみてはいかがでしょうか!
◆JAPAN JAM 2018
http://japanjam.jp/2018/artist


(高田景子)


◆あなたの撮った写真が公式サイトにアップされているかも?フェス撮り in 17/18
http://countdownjapan.jp/1718/fesdori/form

◆フェスの余韻に浸ろう!会場クイックレポート
https://rockinon.com/quick/cdj1718
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする