WHITE LUNG

WHITE   LUNG

女性ヴォーカルのハード・パンクというと、気持ちが先に行って存在感で勝負というパターンに陥りがちだが、彼らはとても音楽的でポップ。ヴォーカルのミッシュ・ウェイの存在感の凄さは無論のこと、ギターのケネスが素晴らしい。最初の一音が鳴った時「スゲー」と叫んでしまった(笑)ハード・エッジでありながらメロディーを感じさせる彼のギターがこのバンドの核だ。
パンク的なアティチュードのみで、何かが肯定される訳ではない現在にあって、彼らが評価されるのは何故かがはっきりと感じられるステージだった。
しかしミッシュもステージで言っていたが、めちゃめちゃ暑い。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする