ウルトラでアフロジャックを観る

ウルトラでアフロジャックを観る
楽しかった。「ダイナマイト」を演らずに終わりになりそうになって焦ったが、最後に演ってくれて盛り上がった。期待を裏切らず、その上の興奮を目指すのがEDMの基本だが、期待以上のパフォーマンスだった。ウルトラならではのステージ・デザインと演出は素晴らしく、ちょっとした黒船感があった。
アレッソも良かった。
全てのエリア幕にロゴがプリントされている徹底したブランド・プロデュース戦略が凄かった。
ウルトラでアフロジャックを観る
ステージの撮影が許可されていたので撮ったのだが、光量が強過ぎて映らなかった(笑)
海外で行われている巨大EDMフェスと比較すれば、まだまだ小規模なものだが、刺激的なイベントだった。
ウルトラでアフロジャックを観る
プレス資料に掲載されていた。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする