エレファントカシマシの歌詞に「青空」って多いと思いませんか?最新作をめぐって、宮本くんにしっかり聞いてみました。

エレファントカシマシの歌詞に「青空」って多いと思いませんか?最新作をめぐって、宮本くんにしっかり聞いてみました。
エレファントカシマシの歌詞には、本当に「青空」がたくさん出てくる。これはとても重要なことで、宮本くんの思想の本質とも関わってくることだ。
いつかこの「青空」をテーマにインタビューしたいと思っていた。
最新作「Wake Up」にも青空がたくさん登場する。それぞれが違う青空で、それぞれにかけがいのない意味がある。 「青空」からエレファントカシマシの本質に迫る画期的なインタビューは次号カットに掲載される。19日発売なので是非チェックして欲しい。
撮影も僕が担当した。
これは撮影後のオフショット。宮本くんが写真を見て、「ビジュアル系みたいですね」と言っていた(笑)
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする