オリンピック中継のテーマとして流れる曲なのに、何故桑田佳祐は「悲しみ」と歌ったのか?革命的な応援ソングとなった「SMILE~晴れ渡る空のように~」を含む6曲入りEP『ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼き feat. 梅干し』がリリース。日本家屋を借りきって、やたら力の入った取材を敢行してきました。

オリンピック中継のテーマとして流れる曲なのに、何故桑田佳祐は「悲しみ」と歌ったのか?革命的な応援ソングとなった「SMILE~晴れ渡る空のように~」を含む6曲入りEP『ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼き feat. 梅干し』がリリース。日本家屋を借りきって、やたら力の入った取材を敢行してきました。
タイトルに合わせて、日本家屋に着物という設定で撮影しました。まるでCM撮影のような力の入り様ですが、EPの内容がめちゃめちゃ濃いので、負けないように編集部ががんばりました。
画期的な応援ソングとなった「SMILE~晴れ渡る空のように~」で、何故「悲しみ」という言葉を使ったのか、その深い思いも語ってくれました。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする