サマソニでヤングブラッドを観る。もの凄く楽しみしていたステージ。余りにハイテンションで途中で倒れないか心配だったけど、テンションは上がる一方で最後が一番テンションが高かった(笑)

サマソニでヤングブラッドを観る。もの凄く楽しみしていたステージ。余りにハイテンションで途中で倒れないか心配だったけど、テンションは上がる一方で最後が一番テンションが高かった(笑)
ライブ中、ずっと走っていた。何か、取りつかれたように叫んで、走っていた。
もともと心の傷をポップなメロディーと激しいビートによって昇華させるタイプのアーティストだが、激しいけど、とてもエモーショナルで何か切ない気持ちになるステージだった。
素晴らしかった。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする