ZAZEN、遂に山下洋輔、坂田明と激突!

ZAZEN、遂に山下洋輔、坂田明と激突!
物凄く楽しみにしていたリハだ。果たして、どうなるのか全く予想がつかない組合せなので、逆に期待はどんどん膨らんでいった。
でも実際に事が起きたら僕の期待はまだまだ小さかった事を思い知らされた。
ZAZENの骨太で尚且つ自由で開放的なビートの上を、より自由に愉しそうに飛び回るフリージャズの巨匠2人。
それが合体した巨大なグルーヴはもはや宇宙的と言える。
ミュージシャンが羨ましい。全く初対面にもかかわらず、音楽によってここまでお互いの核の部分を共有出来るのだ。
でも僕達も、その音を体験する事によって、同じように共有出来るのだ。
「行かなかった事を後悔するフェス」僕の、このフェスのテーマはより確かなものに 日に日になっていく。
ZAZEN、遂に山下洋輔、坂田明と激突!
ZAZEN、遂に山下洋輔、坂田明と激突!
ZAZEN、遂に山下洋輔、坂田明と激突!
ZAZEN、遂に山下洋輔、坂田明と激突!
ZAZEN、遂に山下洋輔、坂田明と激突!
ZAZEN、遂に山下洋輔、坂田明と激突!
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする