内田樹、高橋源一郎、暴走する 2010.07.04 22:36 渋谷陽一の「社長はつらいよ」 大人気の連載対談の司会をする。とにかくこの二人の対談は面白い。毎回、半分も掲載できないのが悔しい。というわけでロング・インタビュー全5本やっています。次号のブリッジも5本やっています。自分でも働き者だと思います。でもインタビューという仕事はとても楽しい。サイトのように自分の専門から遠いテーマは難しいけれど、違う筋肉が鍛えられているようでやりがいがある。是非読んで欲しい。しかし、サイトとブリッジって取材期間が重なっていたので、ほぼ一月の間に10本のロング・インタビューをしていた事になる。ブリッジは写真撮影もしている。まさに、このブログのタイトルそのままだ(笑)