NO NUKES 2013、1日目終了しました

NO  NUKES  2013、1日目終了しました

終演後の乾杯までほとんど参加アーティストが残ってくれました。
みんなの表情からも分かるように、とても素晴らしいイベントになりました。ひとつのメッセージを共に支え、志をひとつにする思いがこのイベントを成功させたのだと思います。それは最後まで残り、エンディングの映像までしっかり観てくださったたくさんの参加者の皆さんの思いが作った成功でもあります。
明日はNO NUKES 2013、2日目です。是非、たくさんの方に参加していただき今日と同じように素晴らしい1日にできたらと思います。参加お待ちしています。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする