ダフトパンクの素顔を観る

ダフトパンクのグラミー受賞についてはいろいろなところが、いろいろな角度で報道しているが、面白かったのは本国フランスの大手放送局であるのアンテンヌ2のもの。
まず「アングロサクソン系の人間が主流となるこのシーンでフランス人アーティストが受賞したことの意味は大きい」というコメントに笑った。
なるほど本国ではそういう視点からのコメントになるのだな、とフランス人なんだから当然かも知れないが面白かった。
そして本国ならではのコンテンツとして、20年前くらいのインタビュー、しかも素顔のインタビューを流していた。
ネットでは素顔のライブ映像などを観ることが出来るが、余り顔ははっきり分からなかったりする。
しかしインタビュー映像なので、当たり前だがとても良く分かる。きっと本人OKはとっていないんだろうな(笑)
ダフトパンクの素顔を観る
ダフトパンクの素顔を観る
(c)2014WireImage
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする