LATE OF THE PIER、徐々に明らかになるその生態

ポスト・ニュー・レイヴの急先鋒イギリス発の4人組、レイト・オブ・ザ・ピアのサム(Vo)とアンドリュー(B)を小川智宏が直撃。

アンドリューは、なぜかフジ・ロック08のTシャツを着込んで登場。ここはサマーソニック08なんですが・・・?
フジ・ロックに行ったのか、突っ込んでみたところ彼らのアルバムのプロデューサーであるDJエロール・アルカン(フジに出演)からせしめた一品であることが判明しました。
レイト・オブ・ザ・ピアにとってエロールはデビューのきっかけをつくってくれた人。両者普段から盛んな交流があるようです。

UK最注目バンドの一つながら、アルバムが発売されたばかりということもあり、まだここ日本で、なかなかその全貌を知ることができない彼らの生体を知ることのできる充実のインタビューとなりました。

『BUZZ』をお楽しみに。(森田美喜子)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする