昨日のTHE BAWDIES@Billboard Live TOKYO、至福の時間でした。

昨日のTHE BAWDIES@Billboard Live TOKYO、至福の時間でした。

こんなにメンバーが嬉しそうにプレイしたのは武道館ワンマン以来かも。あまりに楽しくて、ROYは歌いながら悶絶し、最後は溶けそうになっていました(笑)。

カバーアルバム『GOING BACK HOME』に収録されたスタンダードナンバーが中心のライヴ。ビルボードというクールでオーセンティックな雰囲気の中、極上のロックンロールを響かせる4人+スペシャルゲストたち。ひたすらソウルフルな時間で、最高の熱気に包まれたライヴだったけど、憧れや夢に到達したTHE BAWDIESの執念のようなものを同時に感じさせてくれた。

写真は終演後に撮った楽屋でのワンショット。4月発売のJAPANにもう少し詳しいレポート書きます。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする