「祝!アジアン・カンフー・ジェネレーション結成20周年」記念JAPAN特別号、きのうは表紙撮影でした

「祝!アジアン・カンフー・ジェネレーション結成20周年」記念JAPAN特別号、きのうは表紙撮影でした

ロッキング・オンJAPANの次号は、アジカンの結成20周年をみんなで寄ってたかって思いっきり祝う特別号です。
ミスチルの桜井和寿、スピッツの草野マサムネ、細美武士、ホリエアツシからも、KANA-BOONの鮪からも続々とメッセージが届いていて、それだけでも読んでて胸が熱くなる。

さらにこれから若手のアーティストがアジカンを語る座談会(別名「アジカン飲み会」)も企画しております。これも盛り上がりまくること確定。


ところでアジカンのメンバー本人達は?
というわけで昨日はメンバーに集まってもらって表紙と巻頭の大フォトセッション、
そしてメンバー同士が初めて会った時の話や初めてのリハやライブ、就職してからの苦労話や今だから語れるバカ話満載のインタビューもやって来ました。
楽しかった、の一言。楽しみにしててください。

これまで何度も何度もアジカンの表紙巻頭号は作ってきたけど、
こんなひたすら楽しいアジカンの表紙巻頭号は初めてかも(笑)。

永久保存版になると思います。
発売日の4月30日を楽しみにしててください。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする