新進気鋭、超要注目のRQNY(ロニー)に2度目のインタビューしました。すでに気になっている人、知ってるけどまだ気になってない人、知らない人、要チェックの貴重なインタビューです。よろしく

新進気鋭、超要注目のRQNY(ロニー)に2度目のインタビューしました。すでに気になっている人、知ってるけどまだ気になってない人、知らない人、要チェックの貴重なインタビューです。よろしく
バンドでもなく、ネット系でもなく、ヒップホップでもなく、独自のトラックと独自のメロディと独自の歌詞を世界に放つのがRQNY(ロニー)だ。
今の音楽シーンの中ではまだ特異なジャンルに位置付けられるのかもしれない。だがシーンを変える新しいアーティストの多くは最初そんな形で登場する。
初めてのEP『pain(ts)』をリリースする。9ヶ月前に初めて公開された楽曲“流星”を含む全7曲。すごくいい。現在ツイッターのフォロワーがまだ325人という、この美しき孤独の地点からこのアーティストがどんなふうにシーンに風穴を開けるのか、僕には期待と楽しみしかない。

すでに気になっている人、知ってるけどまだ気になってない人、知らない人、音源も記事もチェックしてください。発売中のROCKIN'ON JAPAN最新号にインタビューを掲載しています。(山崎洋一郎)

ご購入はこちら
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする