夢のガソリン、メロディックパンク

Dizzy Sunfist『DREAMS NEVER END』
発売中
Dizzy Sunfist DREAMS NEVER END
4月にリリースした1stシングル『THE DREAM IS NOT DEAD』=「夢は死なへん」を掲げた2017年、Hi-STANDARDのツアーに参加するなど、実際にたくさんの夢を叶えたDizzy Sunfist。そんな経験を経てリリースされる2ndフルアルバムが『DREAMS NEVER END』って、めちゃめちゃ美しいし、めちゃめちゃ信じられるでしょう! 実際に聴いてみても、今の自信や、さらなる夢が形になったかのような、眩しく力強い楽曲ばかりが収められている。

プロデューサーに百戦錬磨のmasasucksを迎えたこともあってか、ライブ感とバラエティ感を兼ね備えていて聴き心地がいい。そして、ポップさやキュートさが垣間見られつつ、それ以上にバンドとしての骨太さが際立っているところからは、「ガールズボーカル」や「メロディックパンク」の固定概念をしなやかにブチ壊す可能性を感じてワクワクする。特にあやぺた(Vo・G)の熱く人間臭い歌詞と、優しさと激しさを行き来できる歌唱力は、新しい世代を引っ張っていってくれそうだ。「これから」も楽しみになる傑作!(高橋美穂)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする