オンリーワンのあなたに贈る声

Rhythmic Toy World『僕の声』
発売中
SINGLE
Rhythmic Toy World 僕の声
僕もあなたも代替不可能なひとりの人間。ならば、現在やこの先の未来に向かって、胸を張って堂々と前に突き進んでほしい。今回届いたニューシングルは、そんな明るくポジティブなエネルギーを全身全霊で放っている。曲を聴いているだけで、自然と元気が沸き上がり、目の前がパーッと開ける音楽本来の輝きに全身を包まれる。表題曲はTVアニメ『弱虫ペダル GLORY LINE』オープニングテーマ曲。《「待ってたんだよ」》という冒頭の歌詞にドキッとしつつ、疾走感を兼ね備えた王道のロックナンバーに仕上げている。そして、《頑張れ生きる人 君は弱さ隠さない人 本当は強い人》という歌詞の切れ味には少々びっくり。もっと言葉をぼやかすことも可能だが、あなたに全幅の信頼を寄せているのだからと言わんばかりの肯定パワーが熱い! その意味では彼らなりの最大級の応援ソングと言える。一方、カップリング曲“LIFE”は軽快なリズムに乗り、自らのバンドライフを綴った内容。《皆の未来を共に歩きたい》の歌詞通り、聴く人の笑顔や騒ぐ姿が脳裏に浮かんでくるパーティー曲。(荒金良介)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする