夜明ケマエ、解散を発表

夜明ケマエ、解散を発表

夜明ケマエが、2014年12月22日をもって解散したことが明らかになった。

オフィシャルサイトによると、解散理由について「メンバー同士、何度も話し合いを続けて来ましたが それぞれの理由により同じ思いで音楽活動を続けることが困難となりました」と掲載されている。

夜明ケマエ オフィシャルサイト
http://www.yoakemae.info/home.html

オフィシャルサイトに掲載されているメッセージの全文は以下の通り。

----------------------------
夜明ケマエを応援してくださっている皆様へのお知らせ

此の度、夜明ケマエは、2014年12月22日をもちまして解散することとなりました。
メンバー同士、何度も話し合いを続けて来ましたが
それぞれの理由により同じ思いで音楽活動を続けることが困難となりました。
皆様には突然のお知らせとなってしまい、申し訳ございません。
今後はそれぞれの道を歩んでいくことになります。
これまで夜明ケマエを応援し、支えてきてくださったファンの皆様、そして関係者の皆様には、メンバー・スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

夜明ケマエ / Youth Records
----------------------------

夜明ケマエは、前田 拓磨(Dr.)、布施 謙道(Ba.)、星 秀平(Vo.&Gtr.)、元村 亮太(Gtr.)の4人組バンド。青森県弘前市の大学サークルを通じて知り合い、現メンバーにて前身バンド「日之出インターチェンジ」を結成、その後東京に拠点を移し活動していた。今後、メンバーはそれぞれの道を歩んでいくという。
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする