ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインからベースのジェイ・ジェイムスが脱退

ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインからベースのジェイ・ジェイムスが脱退

今年に入ってから新作の制作を本格的に始めると明らかにしたばかりのブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインだが、ベースのジェイ・ジェイムスが脱退したことを明らかにしている。

バンドは2月9日にフェイスブックで次のように発表している。

「世界中のファンのみんなへ

大変残念ですが、ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインはジェイ・ジェイムスがもはやメンバーではなくなったことを発表しなければならなくなりました。ジェイはこのバンドに12年以上加わってきていて、ぼくたちのこれからの人生にはこれまで通りずっと一緒に関わっていくことになりますが、みんなと同様、ぼくたちもこれからジェイがいなくなってとても寂しくなります。ぼくたちとしてはジェイのよかれを思っているし、この先なにをやるにしても幸先のいいことを願っていますし、ジェイがこれまでこのバンドのために捧げてくれた貢献や献身についていつまでも感謝したいと思います。

そのうちタイミングのいい時にジェイの後任については発表しますが、それまでは次のアルバムのレコーディングで忙しいし、それに専念したいと思いますし、自分たちにとって最高の出来の作品になるように励んでいきたいと思います。

2015年はぼくたちにとってものすごい年になりつつあるし、舞台裏ではいろんな楽しみなことが形になり始めていますので出来るだけ早いうちにいろいろ発表したいと思います。

みんなの応援を引き続きよろしくお願いします。

マット、パッジ、ムース」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする