リアム・ギャラガー、カニエの新曲"All Day"のパフォーマンスに「ただのクソ」

リアム・ギャラガー、カニエの新曲"All Day"のパフォーマンスに「ただのクソ」

2月25日に行われたブリット賞授賞式に出席した元ビーディ・アイのリアム・ギャラガーは、授賞式でパフォーマンスを披露したカニエ・ウェストは「ただのクソ」だとこきおろしている。

カニエはパフォーマンスで新曲"All Day"を披露することになったが、授賞式後リアムは「カニエ・ウェスト。ただのクソ」とツイートし、その後さらに「『カレッジ・ドロップアウト』には遠く、数百万マイルも及ばないよ」とも付け加えた。また、カニエがグラミー賞授賞式後にベックは芸術性を尊重してグラミー賞をビヨンセに譲るべきだったと発言したのを皮肉って「あれ(『カレッジ・ドロップアウト』)こそが芸術性というものだったんだよ」ともツイートした。さらにリアムは一連の最後のツイートでカニエに「リー・メイヴァースでも聴いてみろよ」と勧めている。

なお、カニエは授賞式前日、モザンビーク風鶏料理をメインとするレストラン・チェーン、ナンドーズを訪れ、喜んだ客たちの要求に応じてフォト・セッションに応えた模様だ。ナンドーズもオフィシャル・ツイッターでその様子の画像を上げていて、「カニエさんは実生活ではものすごく背が大きかったです……」と洒落てみせている。

授賞式でのパフォーマンス映像はこちらから。
http://www.dailymotion.com/video/x2i47g8_all-day_webcam

カニエのナンドーズ訪問画像はこちらから。

(c) NME.COM / IPC Media 2015
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする