ペイヴメントのスコット・カンバーグ、近いうちに「すごくいいお知らせ」があると発表

ペイヴメントのスコット・カンバーグ、近いうちに「すごくいいお知らせ」があると発表

ペイヴメントは「近いうちいいニュースがある」と宣言している。

バンドは新しくオフィシャル・フェイスブック・ページを立ち上げているが、レーベルのマタドールがアカウントを発見して設定し直したということらしく、4月9日にスコット・カンバーグが次のように報告している。

「ペイヴメントのファンのみなさん、こんにちは。スパイラル(スコットのハンドルネーム)です。ここにきて、ようやくこのページを取り戻すことができました……マタドールの親身なスタッフのみんなに感謝です。それとみんなのぼくたちへのサポートにも感謝です! 近いうちにすごくいいお知らせがあると思うよ……それまではアーカイヴからいろいろ上げていきます。楽しんでね!」

この書き込みにボブ・ナスタノヴィッチもコメントしていて、「このページの管理者と記者をやれてうれしいよ。スティーヴ(・ウェスト)は現在ナッシュヴィルでデヴィッド(シルヴァー・シューズのデヴィッド・バーマン)とつるんでるけど、これって伝えるだけの意味あり? アイオワにいるボブより」と近況を報告している。また、これの前のボブのコメントでは「ぼくの知ってる限りでは15年に関してはライヴは一切行われないけど、16年とその先についてはその限りではないよ」と来年以降のライヴの可能性をほのめかしている。

なお、ボブは2月にスティーヴ・マルクマスにペイヴメントのツアーを持ちかけたところ提案を蹴られてしまったと自身のポッドキャストで明らかにしていて、「浮上しなかったんだよ。試みとして失敗しちゃったんだ」と報告していた。

その一方でスティーヴ・マルクマスはファンからの「まだ発表されていないペイヴメントのニュースのヒントをください」とのツイートに「なんかの何周年記念でもやるのかな。それか『テラー・トワイライト』のリイシューかな?」とだけ答えている。

スコットのフェイスブックのお知らせはこちらから。
https://www.facebook.com/pavementtherockband/posts/445441245614655
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする