マイ・ケミカル・ロマンス、再結成はしないと表明

マイ・ケミカル・ロマンス、再結成はしないと表明

『ザ・ブラック・パレード』(2006)のリリース10周年に合わせて再結成するのではないかと噂されていたマイ・ケミカル・ロマンスだが、バンドはこの報道を正式に否定し、再結成をするつもりはないと表明した。その代わりに『ザ・ブラック・パレード』の10周年を記念したリイシューを予定しているという。

2013年に解散したマイ・ケミカル・ロマンスだが、日本時間7月21日未明にバンドのフェイスブック、ツイッター、オフィシャル・サイトに約30秒のティーザー映像がアップされた。同映像には『ザ・ブラック・パレード』収録のナンバー、“Welcome to the Black Parade”のイントロのピアノ・バージョンが使用され、映像の最後には「9/23/16」とメッセージが残されていた。

これを受けて、彼らが『ザ・ブラック・パレード』の10周年となる今年、9月23日に何か具体的な再結成のアクションがあるのではないかと見られていた。

これらの報道に対してバンドは「みんなの愛情にありがとう」とツイートし、次のようにコメントをアップしている。「ぼくらがアップしたトレーラー映像に対しての反応の凄さにぶっとんだし、感動したよ。でも再びツアーをするつもりはないし、再結成もしない。『ザ・ブラック・パレード』の10周年記念リイシューはあるけどね。マイ・ケミカル・ロマンスのことをずっと想い続けてくれてほんとうにありがとう」

バンドのツイートはこちらから。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする