Kidori Kidori、汐碇真也(Ba)の脱退を発表。バンドは活動を継続

Kidori Kidori、汐碇真也(Ba)の脱退を発表。バンドは活動を継続

Kidori Kidoriから汐碇真也(Ba)が脱退したことが明らかになった。汐碇は、昨年の4月からサポートとして、8月からは正式メンバーとして加入していた。

なお、今後については、マッシュ(Vo/Gt)と川元直樹(Dr)のふたりで活動していくことを宣言しており、予定されているライブは全て予定どおり出演する。

3人のコメントは以下のとおり。

----------------------------------------------
【汐碇真也 コメント】
Kidori Kidoriを脱退いたしました。

まず、このようなタイミングでのご報告となってしまい、大変申し訳ございません。


脱退の理由は、度重なるバンド内の不和に耐えられなかったことや、

これからの自分の人生を考えた際に、2人の描いているヴィジョンを共有できなかったために、バンドに対するモチベーションを維持する事が難しく、これ以上続ける事は出来ないと感じたためです。

皆さんの期待に添う事ができず、このような結果となってしまい、申し訳ございません。


Kidori Kidoriに入って素晴らしい経験を沢山させていただきましたし、素晴らしい出会いもたくさんありました。

Kidori Kidoriのメンバーとして過ごした1年間は、一生忘れられない時間になると思います。

そして何よりも応援して頂いたファンの皆様、お世話なった関係者の皆様には、感謝と申し訳なさでいっぱいです。


これからもKidori Kidoriは続いて行きますので、引き続き応援のほど宜しくお願いします。

今まで本当にありがとうございました。


【マッシュ コメント】
突然なもので、頭を整理しきれていませんが、今は応援してくれている皆様に対して非常に申し訳ない気持ちでいます。

本当にごめんなさい。

脱退したいと告げられ、詳しく話を聞くうちに納得がいきました。

時間の経過の中で、感覚や感性のズレが開いてしまったのかもしれません。

短い時間ではありましたが、一緒に活動してくれたことには感謝しています。


僕と川元は、Kidori Kidoriを続けていきます。

ネガティヴな理由ではバンドを辞めないと約束したし、自分自身と向き合い、考えて、それでもバンドがやりたいと思うからです。

どんなことにも挫けず、応援してくれている皆さんに応えていきたいです。

本当に情けないところを見せてばかりですが、絶対に払拭していくので、ついてきてほしいです。

今後ともKidori Kidoriをよろしくお願いします。


【川元直樹 コメント】
この度、おにいやんがKidori Kidoriを辞めることになりました。

急な発表で、皆さんにご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。

おにいやんのモチベーションが下がってきていたことは、僕もうっすら感じていたことで、それに対して色々と改善していこうとしていました。

でも、結果的にどうすることもできなくなってしまい、今は自分の非力さを悔やんでいます。

ただ、おにいやんが辞める意思を示した時、僕とマッシュの中で活動を止めるという選択肢はありませんでした。

また2人に戻ってしまいますが、現時点で決まっているライブも全て出演させていただきます。

これ以上、応援してくれる皆さん、スタッフ、関係者の皆さんを心配させることは絶対にしません。

僕たちはもっともっと上を目指して精進していきますので、これからもKidori Kidoriをよろしくお願いします。

最後に、おにいやん、1年という短い間にはなってしまったけど、今までありがとうございました。
----------------------------------------------
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする