ケツメイシ、中島裕翔×新木優子の青春ラブストーリー映画彩る新曲MV公開

ケツメイシ、中島裕翔×新木優子の青春ラブストーリー映画彩る新曲MV公開

ケツメイシの新曲“僕らのために...”のミュージックビデオが公開された。

同曲は、来年公開される中島裕翔と新木優子が主演を務める青春ラブストーリー映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の主題歌で、映画本編を見て書き下ろされた。

ミュージックビデオには新木優子が劇中の役柄の小春役で出演しており、映画のロケ地での撮影や、一部映画のシーンを使用した演出など、コラボ満載の作品となっている。

なお、新曲“僕らのために...”は2016年10月26日(水)にリリースされるアルバム『KETSUNOPOLIS 10』に収録される。

“僕らのために...”ミュージックビデオはこちら。

もともとケツメイシの曲はよく聴いていたという新木優子は「主題歌を担当してくださると聞いて本当に嬉しかったです。映画の為に書き下ろしてくださったので、亮太と小春それぞれの感情が歌詞に込められていて、エンドロールで聴きながら映画を振り返る事ができる、とても素敵な曲だと思いました」と語った。また、ケツメイシのRYOは「MVに登場する新木優子さん、真夏の大変な暑さをものともせず、素敵な笑顔を振りまいて演じていただいております。撮影日に陣中見舞に行かせていただきましたが、あれほど透明感のある女性にはお会いしたことがありません。今後、確実に“来る”女優さんである事は間違いありません。映画と合わせてご覧いただければこれ程嬉しい事はありません。どうぞよろしくお願い致します!!」とコメントしている。

映画情報は以下の通り。

●映画情報
『僕らのごはんは明日で待ってる』
2017年1月7日(土)ロードショー
出演:中島裕翔 新木優子 美山加恋 岡山天音 片桐はいり 松原智恵子
監督・脚本:市井昌秀 
原作:瀬尾まいこ『僕らのごはんは明日で待ってる』(幻冬舎文庫)
配給:アスミック・エース  
主題歌:”僕らのために...” 作詞:ケツメイシ、作曲:ケツメイシ & 小松一也 歌:ケツメイシ(avex trax)
(C)2017『僕らのごはんは明日で待ってる』製作委員会
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする