長瀬智也主演ドラマ『ごめん、愛してる』に吉岡里帆、坂口健太郎、大竹しのぶ

長瀬智也主演ドラマ『ごめん、愛してる』に吉岡里帆、坂口健太郎、大竹しのぶ

2017年7月より日曜劇場『ごめん、愛してる』がTBSにて放送される。

同ドラマは、2004年に韓国KBSテレビで制作され、当時韓国で大ブームとなったラブストーリーが原作。愛する人を求め、母親を求める男の物語となる。

主人公の岡崎律を演じるのは、TBS日曜劇場は初主演となる長瀬智也。長瀬のこれまでのキャリアの中で、これほどの純粋なラブストーリーは初めてだという。また、ヒロイン・三田凛華を演じるのは吉岡里帆。そのほか、坂口健太郎、大竹しのぶの出演も決定している。

キャストはそれぞれ以下のコメントを寄せている。

----------------------------------------------
【主演・長瀬智也 コメント】
20年ぶりのラブストーリーになるのですが、これまでやらなかったということは、そこまでラブストーリーに興味がなかったんだと思うんです。「ラブなんか」とちょっと否定していた自分もいたかもしれませんが、今は素直に「自分がラブストーリーと向き合うならどうなるのか」という思いでやりたいです。これまで積み重ねてきたものも踏まえて、自分にしかできないキャラクター、ラブストーリーになったらいいんじゃないかなと思います。
共演者には若い方が多いので、どういう空気感になったりするのか楽しみ。いいケミストリーになるんじゃないかなというポジティブな気持ちしかないです。大竹しのぶさんとの共演は20年ぶり。当時も自分のくだらない話を優しい笑顔で聞いてくれたり、大きな優しさに包まれていた記憶があるので、またそれに浸れたらなと思います。
これまであまりラブストーリーに携わることがありませんでしたが、30代後半になって“愛”に対して思うことが、20年前とは全然違うと思うんです。今回の役を通してその気持ちを素直に受け取って演じようと思っています。きっと見たことのないラブストーリーになるので、ぜひ期待してみてもらえたらと思います。

【吉岡里帆 コメント】
このたびTBSの『ごめん、愛してる』にて初めて連続ドラマのヒロインを務めさせて頂きます。
思ってもいなかった大きなお役に緊張と責任を感じております。
原作はセンシティブでヒリヒリと痛い愛の物語です。素晴らしい共演者、制作チームの方々と丁寧に作品と向き合っていけたらと思っております。

【坂口健太郎 コメント】
日向サトルを演じさせていただきます、坂口健太郎です。
サトルは一見、屈託のない姿で人々を魅了しますが、どこか悲しく、寂しそうな印象も受けました。まずは彼を知って、自分に重ねて、サトルにとっての愛の形、姿を見せられるように精一杯お芝居をしたいと思います。

【大竹しのぶ コメント】
久し振りのTBSドラマ、20年ぶりの長瀬さん、そして夢中で観ていた『ごめん、愛してる』に出演することが決まり、今からワクワクしています。
スタッフ、キャストの皆さんと共に楽しく、そして誇れるドラマになるようワンカット、ワンカット、一生懸命演じてゆきたいと思っています。
次週が待ち遠しい、そんなドラマが作れたらいいなぁー。
頑張ります。
----------------------------------------------

番組情報は以下のとおり。

●番組情報
日曜劇場『ごめん、愛してる』
放送:2017年7月スタート毎週日曜21:00~21:54
スタッフ:製作MMJ/TBS
原作:韓国KBSドラマ『ごめん、愛してる』
(脚本:イ・ギョンヒ)
脚本:浅野妙子
プロデュース:清水真由美
出演:長瀬智也/吉岡里帆/坂口健太郎/大竹しのぶ
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする