マシュー・ベラミーとトレント・レズナーの子どもが同級生に、スクール・バンドを結成か?

マシュー・ベラミーとトレント・レズナーの子どもが同級生に、スクール・バンドを結成か?

ニュー・シングル“Dig Down”をリリースしたミューズのマシュー・ベラミーと、ナイン・インチ・ネイルズのトレント・レズナーの子どもが学校の同級生となったことをマシューが明かし、「一緒にバンドを組んでくれたら最高だ」と語った。

マシューと女優のケイト・ハドソンの間に生まれた一人息子のビンガム・ホーン・ベラミーは2011年生まれ。ビンガムはトレント・レズナーの子どもと同じ学校に通い出したという。Apple Musicの「Beats 1」のDJ、ゼーン・ロウの番組に出演したマシューは、次のように語っている。

「うちの息子がトレント・レズナーの子どもたちが通っている学校に入学したんだ。うちの子とトレントのお子さんがバンドを結成するかもしれないっていうからぶっ飛んだよね、最高じゃないか」

また、マシューはこの自分の考えについてトレントがどう思うかについて次のように語っている。「彼も賛成だよ。誰が最初に提案したかは覚えていないけど、実現すると思うよ。もしくは(息子たちが)映画音楽のコンポーザーになったりしてね」

マシューのインタビューの様子はこちら。

ミューズのニュー・シングル“Dig Down”についてのニュースはこちら。
ミューズ、ニュー・シングル“Dig Down”のミュージック・ビデオ公開
ミューズが5月18日にニュー・シングル“Dig Down”をリリースし、同楽曲のミュージック・ビデオを公開した。 映像はこちらから。 マシュー・ベラミーは同楽曲について、「この曲を書いたとき、最近の世界を覆っているネガティヴィティに対抗しようとしたんだ、それらと闘うためにインスピレーシ…
ミューズ、ニュー・シングル“Dig Down”のミュージック・ビデオ公開
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする