防弾少年団、吉本新喜劇で初ズッコケに挑戦。阪神甲子園球場の始球式ではノーバン投球
2017.06.04 11:15
防弾少年団が、今月2日、なんばグランド花月にて行われる吉本新喜劇(11時の回)にゲスト出演した。
会場は858人満席で、公演はソールドアウト。また、初めてのズッコケにも挑戦し場の笑いをとった。最後には“血、汗、涙”のダンスを披露し、J−HOPE は「めちゃ楽しかったです」、SUGAは「今日のギャグありがとう」などとコメント。また、吉本新喜劇座長のすっちーは「ズッコケが素晴らしい。100点!若手ではなかなかいない」と絶賛した。
さらに同日、兵庫・阪神甲子園球場で行われたプロ野球交流戦「阪神タイガース対北海道日本ハムファイターズ」戦で、JUNG KOOKが始球式を務め、ノーバウンドで投球した。終了後、投球したJUNG KOOKは「はじめてでした。光栄でした。面白かったです。野球は小学生のときだけです。今も緊張しています」と感想を述べ、全員阪神タイガースのユニフォームをきて、RAP MONSTERが「デビューするときを思い出す。同じ服で」とコメントした。
なお、防弾少年団は40万人動員予定のワールドツアーの日本公演「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE Ⅲ THE WINGS TOUR ~Japan Edition~」を先月30日に、大阪城ホールにてスタートさせた。