DISH//、新曲がドラマ『僕たちがやりました』主題歌に。作詞・作曲はオカモトショウ

DISH//、新曲がドラマ『僕たちがやりました』主題歌に。作詞・作曲はオカモトショウ
DISH//の新曲“僕たちがやりました”が、7月18日(火)21:00から放送されるカンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』の主題歌に決定した。

同曲はOKAMOTO’S・オカモトショウが作詞・作曲を担当。レコーディングにはDISH//とOKAMOTO’Sのメンバー計9名がスタジオに集結し、DISH//5人がブースに入って一発録りを行った。

なお、6月28日(水)にZepp Osaka Baysideで開催されるDISH//とOKAMOTO’Sの2マンライブにて、同曲を初披露する約束を交わしているとのこと。


【DISH//メンバー コメント】
火曜9時のドラマ“僕たちがやりました”の主題歌をやらせていただけることになりましたDISH//です!
OKAMOTO’Sのオカモトショウさん作詞作曲のもと、OKAMOTO’Sのメンバーの皆さんと僕たちDISH//で、豪華なキャストの方々のパワーと共にこの夏を駆け抜けられる楽曲を作れたと思ってます!
DISH//としても、今現在の5人の力を100パーセントぶつけることが出来ました。
ドラマと音楽と、火傷するほどの熱量で視聴者の方にお届けできたらいいなと思います。



公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする