SpecialThanks、漫画『ちはやふる』×ロッテ「トッポ」のコラボ企画に応援ソングを提供

SpecialThanks、漫画『ちはやふる』×ロッテ「トッポ」のコラボ企画に応援ソングを提供
SpecialThanksが、漫画『ちはやふる』×ロッテ「トッポ」のコラボレーション企画「トッポで応援!最後まで全力キャンペーン」のオリジナル応援ソング“伝えなきゃ”を書き下ろした。

これは、同キャンペーン特設サイトに公開された「応援ムービー」にフィーチャーされる形で発表されている。また、レコーディングの様子を記録したミュージックビデオも公開された。


今回SpecialThanksが書き下ろした“伝えなきゃ”は「トッポ」のコラボパッケージのデザインにも掲載されている『ちはやふる』の名言を随所に引用しており、その世界観を表現しているとのこと。

さらに、このキャンペーンを記念して7月14日(金)の新宿LOFTワンマンライブにて“伝えなきゃ”が初披露される。当日は来場者特典として「トッポ」がプレゼントされ、開場中にも特設サイトで公開されている「応援ムービー」とミュージックビデオが会場内のスクリーンで放映される。


【SpecialThanks Misaki コメント】
日頃の感謝の気持ち、応援や励ましの言葉は、思っているだけじゃなくて「伝えなきゃ」ですよね!<ちはやふる>とコラボした「トッポ」をツールに思いを伝えられたら本当にステキです。SpecialThanksは大好きな「音楽」をツールに、みんなへの思いを<ちはやふる>の名言とトッポの願いとともに歌詞に詰め込み「伝えなきゃ」と、最後まで全力で楽曲制作したので、受け取ってもらえたらhappyです♪



公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする