AAA西島隆弘×宇野実彩子、『美女と野獣』主題歌の「歌ってみた」動画が1000万再生突破

AAA西島隆弘×宇野実彩子、『美女と野獣』主題歌の「歌ってみた」動画が1000万再生突破
AAAの西島隆弘と宇野実彩子による映画『美女と野獣』の主題歌“Beauty and the Beast”を「歌ってみた。」動画が、1,000万回再生を突破した。

この動画は4月24日からYouTubeで公開。当初、試写会で映画に非常に感銘を受けたAAAの西島と宇野が、純粋に「この映画主題歌を二人で歌ってみたい」と決意し、今回の動画企画に至ったという。


なお、西島と宇野は6月に『ミュージックステーション』に出演し、動画同様に向かい合って“Beauty and the Beast”を生披露した。

【反響止まらず】AAA・西島隆弘&宇野実彩子が『Mステ』で魅せた歌うことへのピュアな幸福感
AAAの西島隆弘と宇野実彩子が4月末に公開した、“Beauty and the Beast”の「歌ってみた」動画は、驚くべき反響を巻き起こし、YouTubeの再生回数は、公開から3週間も経たないうちに470万回を超えてしまった。AAAのファン、西島&宇野のファンだけでなく、たまたま動画を見たという…

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする