GLAY、本日フリーライブをお台場で開催。GYAO!で全編無料配信

GLAY、本日フリーライブをお台場で開催。GYAO!で全編無料配信
GLAYが、本日お台場・青海南臨時駐車場 J区画にてフリーライブを実施することを発表した。

7月10日に新宿バルト9で行われたアルバム先行試聴会で、緊急発表と題して「都内某所で何かが起こる」と告知がされると同時に、HP上で謎のカウントダウンがスタート。本日カウントダウンが「0」になった瞬間にこのフリーライブの詳細が発表された。

7月31日は20万人ライブ「GLAY EXPO '99 SURVIVAL」を行った日でもあり、ファンから「GLAYの日」と呼ばれている。以降、2004年の「GLAYの日」(7月31日)には3回目の「GLAY EXPO」、「GLAY EXPO 2004」をUNIVERSAL STUDIOS JAPANで開催。近年では2011年、2016年にファンクラブ限定ライブを幕張メッセで開催していた。

また、フリーライブの全編がGYAO!で無料配信されることも決定。さらにYahoo! MAPの取り組みとしてGLAYのフリーライブに合わせた期間限定で、アプリ内で「GLAYフリーライブ」と検索すると、会場の場所、会場へのルートと所要時間が簡単に確認することが出来るという。

Yahoo!地図ブログ

なお、本日会場内のグッズ売場ではライブのために制作された「TOKYO SUMMERDELICS 7.31 ビッグタオル」を販売。CD・DVD&Blu-ray売場では会場限定特典として、1500円以上購入すると、オリジナルうちわをプレゼント。さらに最新アルバム『SUMMERDELICS』を購入すると抽選会に参加することができ、A賞:メンバー全員直筆サイン入りポスター・B賞:オリジナルクリアファイルがプレゼントされる。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする