Mrs. GREEN APPLEがアニメキャラに。『ナナマル サンバツ』9/5放送回に声優として登場

Mrs. GREEN APPLEがアニメキャラに。『ナナマル サンバツ』9/5放送回に声優として登場
Mrs. GREEN APPLEが、オープニングテーマを担当するアニメ『ナナマル サンバツ』に声優として登場する。

同バンドが出演するのは、第10話のアニメ本編後に放送されるミニアニメパート。このパートは、本編の登場キャラクターたちがミニキャラになり、クイズについての色々な用語を解説するコーナーとなっている。なお、バンドのメンバーは主人公たちと同じ高校生のもとき(CV:大森元貴)、ひろと(CV:若井滉斗)、あやか(CV:山中綾華)、りょうか(CV:藤澤涼架)、 きよかず(CV:髙野清宗)になって登場し、キャラクターの声に初挑戦する。

第10話は、日本テレビでは9月5日(火)に放送される。またアニメ公式サイトでは、9月1日(金)12:00 にミニアニメパー トの配信が行われる。


【Mrs. GREEN APPLE 大森元貴(Vo.)よりコメント】
僕、大森は個人的に声優というお仕事にとても憧れていたので、本当に貴重な夢のような体験でした。アニメーションに声で命を吹き込むという現場を見学させて頂き、目の前で行われるその光景にとても感動しました。僕ら自身がキャラクターになっているので、自分にどうやって声をあてようと緊張していましたが、声優の方々が優しくアドバイスしてくださってリラックスして出来ました!精一杯やりました!ぜひ楽しみにしていてください!



公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする