[Alexandros]、岡田将生起用の「クロレッツ」新CMソングは夏フェスで披露していた「新曲」

[Alexandros]、岡田将生起用の「クロレッツ」新CMソングは夏フェスで披露していた「新曲」
[Alexandros]の新曲“明日、また”が、本日9月4日(月)から放送の「クロレッツ」新CMソングに決定した。

新曲“明日、また”は、今年出演した各地の夏フェスでセットリストの最後に披露され、各方面に「新曲」とだけ伝えられていた楽曲。[Alexandros]は、4月末の幕張メッセ2DAYSでの半年にわたるツアー終了後からNYにて制作活動を行なっており、そこで生まれた今回の新曲は、バンドの変わらない意思と新たなステージへと向かう姿が表現されているという。

また、[Alexandros]の姿が、クロレッツのブランドコンセプトと共鳴したことによりオファーがあり、この新曲が提供されたとのこと。今回1985年のクロレッツ発売以降、初となるCMでのアーティスト楽曲の起用となる。

なお、同曲のリリース情報については、後日発表される予定とのこと。

岡田将生を起用した新CMは、クロレッツにとって、約10年ぶりとなるCMキャラクターの変更となり、様々な役柄で走り続ける岡田とともに、クロレッツの新ブランドコンセプトである「STAY FRESH スッキリと、前へ。」を表現したCMとなっているという。また本日より、クロレッツ購入者全員に当たるプレゼントキャンペーンとして、“明日、また”Special Mini ver.の先行ストリーミング試聴もスタートしている。詳細はキャンペーン特設サイトにて。


最新ブログ

フォローする