【音楽文】本日9/11更新の邦楽の新着記事は8本あります

本日9月11日に更新した「音楽文」の邦楽の新着記事を8本公開しました。
是非ご覧ください。



①20年目のゆずと出会う
夏色の景色
だーいし。(22歳)

2人組デュエットゆず。……



②BRAHMAN、その光の源を求めて
―「尽きない熱風」の夜―
八和詩 めぐむ(30歳)

人が歌う姿を見て、ただただ美しい、そう思ったのは初めてのことだった。……



③15の私とyonige
恋する女の子とは...
アリン(15歳)

「yonigeというバンドは一番カッコいいガールズバンドだ」……



④夢への活力
今の私がUVERworldからもらったもの
ひよこ(20歳)

私は先日、UVERworldのライブに行き自分の夢を追う活力をもらった。……



⑤その先の彼ら、あれからの私。
26周年。SMAPが歩く「世界に一つだけ」の道の続き
megumirai(33歳)

9月8日。……



⑥私が再びUVERworldに戻って来た理由
TAKUYA∞に教えられた、走り続ける事。全部やって確かめる事。
ほっしー(29歳)

UVERworldについて、私は15年くらい前から聴き続けている。……



⑦この先もきっと、パラダイス
ユニコーン「D3P. UC」が示す、楽園のありかについて
宮原 辰巳(29歳)

ライブは、言うなれば「パラダイス」だ。……



⑧[Alexandros]の歌詞のひとつ
"ワタリドリ"について
山下リン(23歳)

[Alexandros]の"ワタリドリ"という曲を聴いていて、いつも感じる。……




「音楽文」の投稿はいつでもできます。公開は平日のみですが毎日行っています。投稿はどんどんサイトに掲載されていきますが、それらの文章は1ヶ月単位で区切り、その月での最優秀賞・入賞をそれぞれ選び、発表します。
あなたからの熱い音楽文の投稿もお待ちしています。

最新ブログ

フォローする