元ペイヴメントのギタリスト、スコット・カンバーグが、ペイヴメントが再結成する可能性があるとのコメントを発表した。また、彼らのブッキング・エージェントとコーチェラ・フェスティバルの間で、出演交渉が行われていることも明らかになった。
ただし、交渉は行われているものの、実際に再結成する可能性があるのは2009年が終わってからのことだという。
スコットは、音楽誌『Loud And Quiet』の取材に対し、「良いアイディアだと思うんだ。毎晩好きな曲を演奏したりして、楽しそうだし。メンバー同士の中も今はとても良いよ。2009年は、20周年記念の年だし、ちょうどいいと思ったんだけど、少し早すぎるかもしれない。もうちょっと先延ばしになりそうだな。コーチェラは何回もうちのブッキング・エージェントに交渉してきてるんだけど、彼は敏腕だね。出演金額次第かな」とコメントした。
詳しい記事は、Loudandquiet.comをご覧ください。
なお、コーチェラ・フェスティバルは4月17日から19日にカリフォルニアのインディオにて開催する予定。ブラーやザ・キラーズなどの出演が噂されている。
(c) NME.COM / IPC Media 2008/ 2009
コーチェラ・フェスでペイヴメント再結成の可能性?
2009.01.14 21:41