「ありがとう、plenty」――ラストライブ後に寄せられた音楽文をお届けします

「ありがとう、plenty」――ラストライブ後に寄せられた音楽文をお届けします
9月16日の日比谷野外大音楽堂公演「plenty ラストライブ『拝啓。皆さま』」をもって解散したplenty。

「音楽について書きたい、読みたい」をコンセプトに運営している「音楽文」には、読者の皆様からplentyへの熱い想いが多数寄せられています。以前、ラストライブ公演の前にも皆様から届いた「音楽文」を紹介しましたが、今回はラストライブ後に届いた「音楽文」をご紹介します。


①plenty
あの日から。
enogu (28歳)

もう9年くらい前。
わたしがライブハウスに行きはじめのころに出会ったバンド。……



②日比谷野外音楽堂にて
拝啓。plentyの皆さま
シックス (31歳)

plentyに出会ったのは某レンタル屋だった

よく立ち聴きしては好みのバンドを見つけていたのだが
こんなに心境に響くとは思いもしなかった……



③何度だって、惹かれる
plentyが織り成す音楽に
雪 (24歳)

plentyとの出会いは、たまたま流れてたテレビからだった。
スペシャTVのランキング順にMVを流す番組で、plentyの『あいという』が流れていた。……



④いつか会えると決めつけた
plentyラストライブに寄せて
Aya (26歳)

2017年9月16日土曜日

日比谷野音でplentyのラストライブだった。……



⑤plentyの解散に寄せて
僕らの蒼き日々
さく (26歳)

2017年9月16日(土)、plentyが解散してしまった。

僕は運良くチケットを手に入れることができたので、日比谷野音に彼等の最後を見届けに行ってきた。……



⑥さよならより、優しい言葉で。
plentyと私の8年間
古閑優里香 (21歳)

中学二年生の時、毎月買っていたロッキング・オン・ジャパンでplentyが取り上げられていた。それが私とplentyの出会いだ。……



⑦蒼き日々の夢
plenty 最後のフェス
布瀬夢軸 (19歳)

私たちはplentyという大きな夢を見ていたのだろうか。……


plentyが解散した。



⑧風をめざして
plenty解散に寄せて
鹿苑寺と慈照寺 (26歳)

ラジオから流れてくる"人との距離のはかりかた"でplentyと出会ってから5年の間、plentyは画面の中の存在だった。

人との関係性を築くのが下手で、殻に閉じ籠りがちな僕はずっとライブに行くことを躊躇していた。……


「ありがとう、plenty」――ラストライブ後に寄せられた音楽文をお届けします


「音楽文」の投稿はどなたでも自由にできます。
あなたからの熱い音楽への想い、お待ちしています。

最新ブログ

フォローする