ミューズのマシュー、息子と殺陣を披露! サムライ体験の様子をSNSに公開

ミューズのマシュー、息子と殺陣を披露! サムライ体験の様子をSNSに公開

11月13日・14日に行った横浜アリーナでの公演のため来日したミューズだが、マシュー・ベラミーは息子と共に、日本観光を存分に楽しんでいたようだ。

先日も原宿の竹下通りや川崎を観光する様子を自身のInstagramにアップしていたマシューだが、今回は原宿にある「KAWAII MONSTER CAFE」に恋人のエル・エヴァンスと息子のビンガムと共に訪れた際の写真を公開。

「モンスター・カフェの狂乱」

さらに、着物を着たマシューとビンガムが殺陣に挑戦、ビンガムが見事な立ち回りを披露する動画も。

「息子がサムライに」

ライブ配信が行われた14日のミューズの来日公演は現在もアーカイブ公開されており、閲覧できる。

11月13日のライブレポートは以下。

ミューズ @ 横浜アリーナ
ミューズの来日は2年前のフジロック以来だが、単独来日としては実に4年ぶりとなる。ちなみ2年前のフジは最新作『ドローンズ』を引っさげてのツアーで、同ツアーは昨年夏まで続いている。そして今回のツアーが新たに始まったのが、今年5月だ。5月と言えば、ニュー・シングル“Dig Down”がリリースさ…
ミューズ @ 横浜アリーナ - Photo by TEPPEI
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする