来日公演を終えたミューズ、日本観光を楽しむ様子がSNSに。マシューは原宿・竹下通りでのショットを

来日公演を終えたミューズ、日本観光を楽しむ様子がSNSに。マシューは原宿・竹下通りでのショットを

11月13日・14日に行った横浜アリーナでの公演のため来日したミューズだが、合間の時間で東京や横浜周辺の観光を楽しんだようだ。バンドの公式Instagramやメンバーのアカウントには日本で撮影した写真が多数公開されている。

マシュー・ベラミーは恋人のエル・エヴァンスと共に原宿を探索したようで、竹下通りでのツーショット写真を公開している。

「東京、原宿! 複雑なアナグラムとかじゃないよ」

他にも、川崎市にあるアミューズメント・パーク「あなたのウェアハウス」で撮影したという写真も。

「最高にクールなアーケイド」

さらにドラマーのドミニク・ハワードも、バンドのロゴが入った日の丸を羽織った写真を投稿。

「ありがとう東京!!」

そして、バンドの公式アカウントでは以下のような写真が投稿された。

「今日も素敵な横浜の夜にステージに立てて嬉しい」

「ありがとう日本! 本当に大好きだよ」

14日のミューズの来日公演では、バンドのFacebook上にてライブ配信が行われた。現在もアーカイブ映像として公開されている。

13日のライブレポートは以下。

ミューズ @ 横浜アリーナ
ミューズの来日は2年前のフジロック以来だが、単独来日としては実に4年ぶりとなる。ちなみ2年前のフジは最新作『ドローンズ』を引っさげてのツアーで、同ツアーは昨年夏まで続いている。そして今回のツアーが新たに始まったのが、今年5月だ。5月と言えば、ニュー・シングル“Dig Down”がリリースさ…
ミューズ @ 横浜アリーナ - Photo by TEPPEI
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする