AMAsで賞を受賞のリンキン・パーク、「この賞をチェスターに捧ぐ」とエモーショナルなスピーチ

AMAsで賞を受賞のリンキン・パーク、「この賞をチェスターに捧ぐ」とエモーショナルなスピーチ

現地時間11月19日に「2017 アメリカン・ミュージック・アワード」の受賞式が開催され、リンキン・パークが「Favorite Artist」部門の「Alternative Rock」を受賞した。

授賞式にあたってはマイク・シノダ、ブラッド・デルソン、ロブ・ボードンがステージに上がり、マイクがスピーチを行った。マイクは「受賞できると思ってなかった。まずはじめに、僕たちに投票してくれて、サポートしてくれた世界中のファンに感謝します」とコメントしたあと、以下のように続けている。

(ノミネートされていた)素晴らしいイマジン・ドラゴンズトゥエンティ・ワン・パイロッツにもありがとうと言いたい。メンバーと話す機会があったんだけど、チェスターについて素敵な話をしてくれた。この賞を彼(チェスター)に捧げます。彼の思い出、才能、ユーモア、そして彼の喜びに。

そしてここにいるみなさん、ファンのみなさんもアーティストのみなさんも少し時間をとって、この賞を受賞したことに感謝し、チェスターに誇りを持たせましょう。


マイク・シノダのスピーチの様子は、「2017 アメリカン・ミュージック・アワード」の公式Twitterで映像を見ることができる。


なお、故チェスター・ベニントンの最後のライブ音源を集めたライブ・アルバム『One More Light Live』は12月15日にリリースされる予定だ。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする