SUPER BEAVER、武道館も発表したツアーファイナルを観た!

SUPER BEAVER、武道館も発表したツアーファイナルを観た!
レコ発ツアー27本目、そのファイナル公演がZepp Tokyoで行われた。いや~マジでハートのど真ん中を撃ち抜かれた。最高だった。

ず~っと愚直に真っ直ぐに「あなた」の心を目掛けて歌い続けてきた彼らの音楽が、『真ん中のこと』でいかに武器を増やし、それによって根底の芯がどれほど鮮やかに響き渡るのか。それを見事に証明していたし、大きな舞台での見せ方にもチャレンジがあったと思う。

彼らってリスナーと同じ目線で寄り添うところもあるけれど、ちょっと前に立って引っ張ってくれたり、魅了してくれたりもするでしょ。だからその輝きは、ステージが大きくなればなるほどカッコよくなるんだなあと思ったし、そういう意味で武道館はただの祝祭ではなく、新たな歩みのスタートになるんじゃないかなと感じさせてもらった。でもまあ、ツアー完走、そして武道館公演決定、ほんとにおめでとうと言いたい。(秋摩竜太郎)

関連記事はこちら。
SUPER BEAVER、来年4月に日本武道館ワンマンライブ開催
SUPER BEAVERが、2018年4月30日(月・祝)に日本武道館にてワンマンライブ「SUPER BEAVER 都会のラクダSP at 日本武道館」を開催する。 これは、本日のZepp Tokyoでのツアーファイナル公演にて、サプライズ映像を通して発表されたもの。なお、日本武道館での…
SUPER BEAVER、来年4月に日本武道館ワンマンライブ開催
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする