Mr.Children、新曲“here comes my love”を深田恭子×松山ケンイチ出演ドラマに書き下ろし

Mr.Children、新曲“here comes my love”を深田恭子×松山ケンイチ出演ドラマに書き下ろし
Mr.Childrenが、新曲“here comes my love”を、フジテレビ系 木曜劇場『隣の家族は青く見える』の主題歌として書き下ろした。

同ドラマは2018年1月18日(木)より放送スタートとなる、深田恭子と松山ケンイチが出演する作品。主人公の五十嵐奈々(深田)とその夫・五十嵐大器(松山)は「子供が欲しいカップル」で、ふたりの他に「子供が欲しくない女性とバツイチ男性のカップル」、「男性同士のカップル」、「子供と理想の家族像に執着する主婦と会社を辞めてしまった夫のカップル」らそれぞれ悩みを抱えた家族たちが、ひとつ屋根の下コーポラティブハウスで暮らすというストーリーになっている。


【Mr.Children・桜井和寿 コメント】
この物語の登場人物達の、
また、その物語に自分を重ね共感するであろう皆さんの背中を押すことができるように、この曲に心を込めて制作しました。

登場人物達の未来がどうなっていくのか、とても楽しみにしています。


【深田恭子 コメント】
人生という壮大な海の中で、愛する人のもとへ導いてくれる様な、道筋を照らしてくれる様な、希望と愛を感じました。この楽曲が繋いでくれた愛の中で精一杯泳ぎたいと思います。


【プロデュース・中野利幸 コメント】
今回、Mr.Childrenさんに主題歌を書き下ろしていただいて光栄です。企画からインスパイアされた楽曲と歌詞に、僕たちもインスパイアされながらドラマを作り上げて行きたいと思います。このドラマとの化学反応が起こると信じています。




公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする