ザ・スミスのマイク・ジョイス、アンディとクレイグと共に新プロジェクト発足か。「今年の夏」と予告

ザ・スミスのマイク・ジョイス、アンディとクレイグと共に新プロジェクト発足か。「今年の夏」と予告

ザ・スミスのメンバーであるマイク・ジョイスのFacebookに「ROURKE・JOYCE・GANNON SUMMER 2018」と記された画像が投稿され、ファンの間ではザ・スミスの元メンバーであるマイク・ジョイス、アンディ・ルーク、クレイグ・ギャノンによる新たな活動の予告なのではと話題になっている。


ジョニー・マーは「(ザ・スミス再結成の必要性)は全く感じられない」と発言モリッシーも「その問題(再結成)は既に遥か遠い世界の話で、その(再結成に関する)質問はまったく意味を成してない」と話していたことから2人を含めたザ・スミスの再結成の可能性はかなり低いと言えるが、この度残りのメンバーによる新たなプロジェクトが発足したということなのだろうか。

上記の投稿は数日前に公開されたばかりのためこれ以上の詳細は明かされていないものの、「今年の夏(SUMMER 2018)」にマイク、アンディ、クレイグによる何らかの活動が期待できると考えられるだろう。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする