BiSH アイナ・ジ・エンドがハイヒールを履いてSEXYダンス披露。“偽りのシンパシー”MV公開

BiSH アイナ・ジ・エンドがハイヒールを履いてSEXYダンス披露。“偽りのシンパシー”MV公開
MONDO GROSSOが3月21日(水)にリリースする『Attune / Detune』より、BiSHのアイナ・ジ・エンドが歌う“偽りのシンパシー”のミュージックビデオが公開された。


新作MV“偽りのシンパシー”では、アイナ・ジ・エンドが10cmのハイヒールを履き、ダンスパフォーマンスを披露している。アイナ・ジ・エンドにとって、これまでハイヒールを履いた経験自体も少なかったが、撮影までの約1ヶ月間、毎日1時間ハイヒールを履いて歩き、ダンスの特訓も重ねて撮影に挑んだという。なお、同MVはワンカット1発撮りで撮影された。


【アイナ・ジ・エンド(BiSH)コメント】
今回は、MONDO GROSSOさんの作品に携わることができて本当に嬉しいです。
この作品を通して、ほんの少し…大人の女性に近づけた気がしました。
MVで着てる衣装は、今の私を見てから作ってくださり、
"まだ大人の女性になれてない少女"のような表現をしてくれました。
ハイヒールでのダンスは慣れていなくて難しかったです。
未熟者の私ですが、出来上がった作品をみたら"今の私じゃなきゃ出せない空気なんじゃないかな" と思いました。
おばあちゃんになってからもまた見返したい作品になりました。
ぜひ見てみてください!


また、最新アルバム『Attune / Detune』は、本日よりiTunesにてプレオーダー(予約注文)がスタートしている。

BiSH アイナ・ジ・エンドがハイヒールを履いてSEXYダンス披露。“偽りのシンパシー”MV公開 - 『Attune / Detune』『Attune / Detune』


なお、今年も4月21日(土)に開催されるRECORD STORE DAYに合わせ、『Attune/Detune』から、『KEMURI/TURN IT UP』の12インチアナログレコードのリリースも決定した。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする