リバティーンズのホテルのレンガを購入できる! 125ポンドで「バンドの歴史に名を刻める」新企画

リバティーンズのホテルのレンガを購入できる! 125ポンドで「バンドの歴史に名を刻める」新企画

ケント州マーゲイトにホテル「ジ・アルビオン・ルームス」のオープンを控えるザ・リバティーンズだが、このホテルのレンガが販売されることになったようだ。

個人で購入することができるこのレンガは、ホテル内のレコーディング・スタジオに使用されるものとのこと。値段は1つ125ポンド(約1万8,500円)で、購入者の名前が刻まれるという。


バンドはこの企画について、「バンドのレコーディング・スタジオにあなただけのレンガを持って、リバティーンズの歴史に永遠にその名を刻むまたとない機会です。スタジオが完成したら、レコーディング・スタジオの壁の一部となったあなたのレンガの写真をお送りします」とコメントしている。

なお、バンドの公式サイトによると、このレンガはもともと1つ200ポンドだったものが125ポンドに値下げされたという。この値下げについて、公式サイトでは以下のように発表されている。

今後レンガの値段は125ポンドとなり、しかもあなたのレンガの写真をバンドのサイン入りでプレゼント、さらに参加可能な方は「ジ・アルビオン・ルームス」のスペシャル・プレ・ローンチ・イベントにご招待。そこでご自分のレンガを直接見ることができます。


なお、5階建てで10部屋が用意されるという「ジ・アルビオン・ルームス」のオープニング日についてはまだ明らかになっていない。

プレスリリースでは「カール、ゲイリー、ジョン、ピートは、ビートルズモンキーズの映画に感化され、アートスペースとしてのリビングや、ウォーホルのファクトリーのような空間、ゲストルームやバー、スタジオがあるクリエイティブな家を探していました」と発表されている。

なお、先日にはドラマーのゲイリー・パウエルがメンバーたちの近況について語っていた。
関連記事は以下。

リバティーンズのゲイリー、メンバー全員の近況を語る。新作に向けそれぞれ制作中か?
7月下旬にイギリスで開催される「Kendal Calling 2018」にヘッドライナー出演することが決定しているザ・リバティーンズだが、ドラマーのゲイリー・パウエルが「NME」のインタビューに答え、バンドの近況を報告している。 現在メンバーはそれぞれ各自で活動しているところだが、「…
リバティーンズのゲイリー、メンバー全員の近況を語る。新作に向けそれぞれ制作中か?
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする