リアム、スペインのフェスにてステージに魚を投げ入れられる。「なあ、俺はこれよりもっとクソみたいなもんを死ぬほど見てきたんだぜ」

リアム、スペインのフェスにてステージに魚を投げ入れられる。「なあ、俺はこれよりもっとクソみたいなもんを死ぬほど見てきたんだぜ」

現地時間7月19日から22日まで開催されたスペインのベニカシム・フェスティバルに出演したリアム・ギャラガーだが、パフォーマンス中に観客が魚を投げ入れるという珍事が発生したことが明らかになった。

同フェスにて“Cigarettes and Alcohol”を披露する直前、ステージ上に魚を見つけたリアムがスタッフに魚を片付けさせる様子は、一般のアカウントによりYouTubeに公開された映像で観ることができる。
https://www.youtube.com/watch?v=Cp32tAbznHM

リアムはステージに投げ入れられた魚を見つつ、観客に対し「ここに魚があっちゃ歌えないよ。なあ、俺はこれよりもっとクソみたいなもんを死ぬほど見てきたんだぜ」と話しかけている。


なお、リアムは先日、Twitter上でノエル・ギャラガーオアシス再結成を持ちかけるような投稿をしていたことも話題になっていた。

ノエルから直接の反応があったか否かは明らかにされていないものの、翌日には「ノーって意味に受け取るよ」とのツイートを投稿し、当面は再結成が実現しないことを示唆している。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする