【音楽文】本日8/1更新の邦楽の新着記事はBUMP OF CHICKEN、THE YELLOW MONKEY、鈴木愛理、その他3本です

本日8月1日に更新した「音楽文」の邦楽の新着記事を6本公開しました。
是非ご覧ください。


①BUMP OF CHICKENと化学反応
描いた未来と違う今を生きるわたしに
雫とムーン(57歳)

②15年目の新人・鈴木愛理、ここにあり。
「鈴木愛理 1st LIVE 〜Do me a favor@日本武道館〜」を終えて
ミキティ(32歳)

③サマーパーティー2018~ぼくらの家へようこそ!~
天月-あまつき-、Eve、Souのライブ
小町 碧音(27歳)

④SANABAGUN.「まさに今、この瞬間。」が 自分にとって今
もし今に満足していたら 君に気付けなかった (まさに今、この瞬間。)
one(23歳)

⑤no THE YELLOW MONKEY no life.
昔の私と、今の私。妻で、母で、嫁で、THE YELLOW MONKEYが好きで。
麻美(35歳)

⑥誰も迎えになんて来ないから
BUMP OF CHICKENが気づかせてくれたこと
さりい(20歳)


「音楽文」の投稿はいつでもできます。公開は平日のみですが毎日行っています。投稿はどんどんサイトに掲載されていきますが、それらの文章は1ヶ月単位で区切り、その月での最優秀賞・入賞をそれぞれ選び、発表します。
あなたからの熱い音楽文の投稿もお待ちしています。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする