クリープハイプ尾崎、『めざましテレビ』で情報番組プレゼンター初挑戦。生原稿読みも

クリープハイプ尾崎、『めざましテレビ』で情報番組プレゼンター初挑戦。生原稿読みも

クリープハイプの尾崎世界観が8月の『めざましテレビ』にて情報番組のプレゼンターに初挑戦する。

6月からスタートした『めざましテレビ』のマンスリーエンタメプレゼンターには俳優・アイドル・芸人などのキャスティングが予定されており、尾崎世界観はその第三号となる。
6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」、「めざましじゃんけん」、生原稿読みなど、MCの一人として7時台からは番組終了まで登場。軽部アナウンサーの隣で一緒に情報を伝え、アナウンサーと掛け合いながらコーナーを展開するという。


【尾崎世界観 コメント】
――今回のお話がきたときの率直な感想をお聞かせください。
「誰かと間違えているんじゃないか?と気になったけれど、すごく嬉しいです。もし誰かと間違えていたら遠慮なく教えてください。泣きます」

――『めざましテレビ』に対する印象をお聞かせください。
「良い時も悪い時も、自分をフラットな状態にしてくれる番組です。またここから始まる、いつもそう思わせてもらっています」

――最後に、エンタメコーナープレゼンターとしての意気込みをお聞かせください。
「これを機に新しい自分に生まれ変わりたいです!」

【渡邊 貴チーフプロデューサー(フジテレビ情報制作センター)コメント】
今回、尾崎世界観さんにマンスリープレゼンター就任して頂くことになりまして、とても楽しみです。なにせ情報番組初MC!生放送でどんなコメントをしてくれるのか全く想像できません。ただ、超エッジの効いたカッコいい曲作りだけではなく、小説家の一面も持ち合わせる多才な尾崎さんですから、きっと新しい風を番組に吹き込んでくれると信じています。何が起こるのか? どんなコラボになるのか? 予測不能なスタジオをお楽しみに!



公式SNSアカウントをフォローする
フォローする